Sunday, February 21, 2010

パンドラのりょこう

2/20/2200
たにがわさん、

すごくて、たのしいりょこうしたいですね。わたしはとてもおもしろいところをしっていますでも、とおいです。パンドラのホームツリーをしっていますか。アメリカのえいが「Avatar」から,そのところはとてもゆめいです。わたしのともだちはいちねんまえにパンドラへいきました。おんなのひとは「りょこうのなかでパンドラがいちばんすきです」といいました。たにがわさんはパンドラのりょこうがすきとおもいますから、ホームツリーヘいってください。


まずスペースシップのきっぷをかってください。いっしゅかんにいっかいだけりょこうがありますから、はやくよやくしなければなりません。インタネットでかうことができます。たかいですが、かんたんでべんりです。アバターのからだもよやくしなければなりませんでも、インタネットではらうことができません。アバターのからだはとてもたいせつですから。でんわでよやくしたり、はらったりができます。

spaceship Pictures, Images and Photos

ぜひ、いくまえにパンドラとホームツリーのほんをよんでください。たくさんおもしろいところがありますでも、いっしゅかんに2、3ところだけけんがくすることができます。そのりょこうのほんはホテルがおおいです。スペースシップのきっぷをもっていてからホテルのへやをよやくしてください。でんわをかけてください。

はじめのひのあさきれいなうみでおよいで、あさごはんをたべて、パンドラのおちゃをのみます。それからバンシーのこうえんでバンシーをかりて。バンシーはとてもおおきいとりです。バンシーにのって、くもとへんなどうぶつをみて、ホームツリーへいきます。バンシーをおりて、それから「Eywa」にあってください。たくさんしゃしんをとってください。ぜひみたいですから。よるはオマチカヤのひととばんごはんをたべることができます。わたしのともだちはオマチカヤのたべものがおいしいいいました。


パンドラのりよこうでにっきをかいて、たくさんしゃしんをとってください。そしてパンドラについて、わたしにでんをかけてください。

パンドラへいくの?

キミニカイドー

1 comment:

Alexandra (Ola) J. said...

”PPD”を知りますか。これは"Post-Pandora Depression"ですよ。映画を見て、人がとてもみじめになります。Pandoraにすんでいることができませんから。

アバターはとてもおもしろくて、きれいな映画ですね。