Monday, February 8, 2010

わたしの仕事と海はダンステス。いちばん上のダンスの膾炙は "Netherlands Dance Theater". "Petit Mort" がすきです。おんがくはとてもきれいでchoreography はおもしろです。このビデオはすこしふるいが、いいです。メッセージがわかりませんでも、このダンスをみることがたのしいですよ

6 comments:

Ai said...

ダンスをしているのですか。すごいですね。このダンスは、うごき が とても なめらかで、おもしろいですね。

ナタイーオング said...

こんにちはキミさん!あなたはダンスがとてもじょうずですね。キミさんはパフォマンスがありませんか。いつですか。わたしはみたいですよ!とてもたのしですから。

~!!Whan!!~ said...

Petit Mort は とても きれいですよ! おんがくも とても いいです。私、子どもの時、バレエを 四年 ならいました。 でも、あまり すきじゃありませんでした。私の 先生は ちょっと こわいかったからです。今、バレイを 見るのが 好きです。

me said...
This comment has been removed by the author.
Tiffany Lee said...

キミさん、ひさしぶりですね!  おげんきですか。
あのサンスはとてきれいで、いいですね。あのダンスのひとがじょうずだといますが、わたしはダンスがあまりわるいじゃありません。。。

わたしはあなたのダンスのビデオをぜひみたいです.

Alexandra (Ola) J. said...

ダンスがとても好きですよ。<3 とてもきれいなchoreographyですよ。