Tuesday, April 6, 2010

はる休みポストニばん

...つぎの日はならのグルプ旅行をしたり、京都のみちで歩いたりしました。初めて、Nishiki Market へ行ってからいろいろな物を買いました。とてもおもしろい物があるんです。それで、歩きながら わたしとおとうとはたくさん写真をとりました。

この店の名前は「Womb」です。どうしてですか。わかりません!

これはべつの店です。どうしてこのマネキンズ (mannequins) がこのかたちですか。わかりません!

これははたしの父。大きいかにがあるレストランの前に立ちます。


あとでタクシーでホテルへ帰ってから、グルプ旅行のバスにのって、ならへ行きました。ならはとても古くて、お寺が多い町です。しか (deer) も多いところです。


二めの日はたのしかったですが、みんなはつかれました。

お休みなさい!







1 comment:

ナタイーオング said...

いいですね!ならでおてらがたくさんあります。私はならへいったことがありません。とてもふるいまちでしょう?ならはにぎやかですか、しずかですか。私はならへいきたいよ!