Wednesday, April 28, 2010

はる休みポスト三ばん。。。おわり!

つぎの日ははやくおきました。いそがしくて、たのしいよていがあるからです。

                Heian Shrineへいたり、

             金閣寺 (Golden Pavilion) へもいたり

       。。。しました。少し日本のれきし (history) を習いました。コロンビア大学でぶつ(Buddhism) のクラスにしゅっせきしていましたから、じんじゃとおてらはとてもおもしろかった。

ゆうがたに地下鉄に載って、おもしろいことをみました。電車で寝る人が多かったです。わたしは電車で寝られませんが、日本人はどこかで寝ることができますね!

いま、ニューヨークにいますが、もうすぐまた日本へ
行きたいですね!

No comments: